孤独のグルメ

 

 

  孤独のグルメとは、皆さん知っての通り、井之頭五郎という自営業を営む人物が、仕事の帰りに様々な店に行ってご飯を食べるだけという素晴らしい番組ですが、これが結構人気だったりします( ^ω^)・・・

 この孤独のグルメですが、最近、見ていて気になるのが、井之頭五郎を使った大食い番組みたいになってきている。

 昔は、人より少し多い目に食べているくらいかなあと思っていたが、最近は、定職を食べた後に冷麺を頼んだり、追加でビビンバを頼んだりと、普通の人間ならば、そんなに食べればおなかがはちきれそうになるくらいの量だ。

 たぶん、見た目的には2,3人前くらいの量を勇に食べていると思う・・・・・・

 そんなにふつうは食べれないし、適量を美味しく食べてくれたほうが、違和感なく見れるような気がしますが・・・・

 また、メニューも一通り、ざっとでいいので見せてほしいような気もするが、なぜか、井之頭五郎が食べる分以外はでてこない・・・・

 以上のように、なんか最近種子が違ってきたような気がしますがどうでしょうか?