僕と彼と彼と彼女と・・・・・・・

僕は彼と彼と彼女のことで分からナいことばかり・・・そんナんナんかをナんとナく書いてみよう( ^ω^)・・・

彼( ^ω^)・・・彼は僕より頭も悪く、仕事もできない・・・
でもナんでか、いつも彼の周りには人が集まり、僕よりナぜか好かれてる・・・
彼にはいつも人が集まって、ナかまを集めて飲んだくれている・・・
僕は頭もいいし、仕事も勉強もできる・・・・
ナのにナぜか人が集まらない・・・
ナんでみんナ彼にだまされるの?

彼はいつも、外回りといっては外に行って人とおしゃべりをして遊んでばかり・・・
当然、頭も悪く仕事もお勉強もできナい・・・
ナのにいつも人に囲まれ、楽しそうに恋や仕事をしてるふりして遊んでいる・・・
僕は頑張ってお仕事やお勉強をしている・・・
でもでもナんでか、人に囲まれナいし、楽しく恋やお仕事ができナい・・・
ナんでみんナ彼にだまされるの?

彼女💛はすぐ怒るし、男癖も悪いし、あたりまえだけど、頭が悪くて仕事も勉強もできナい・・・
ナのに、ナぜ・・・いつも楽しそうに大好きなお酒と恋愛を楽しんでいる・・・
ナんでかな・・・みんナから嫌われていない・・・
僕は真面目でお酒もたくさん飲まナいのに、お酒も恋愛も楽しめナい・・・
ナんでかな・・・みんナから嫌われている・・・・
ナんでみんナ彼女にだまされるの?

僕は彼と彼と彼女が大嫌いだ・・・
ナんとか彼と彼と彼女の本当を頑張ってみんナに訴える・・・・・
頑張って、彼と彼と彼女の本当を必死で周りに伝える・・・
ナんでだろう・・・シャカリキにナって言えば言うほどみんナには伝わらナい・・・
ナんでだろう・・・彼と彼と彼女じゃなく、僕がますます嫌われる・・・・

でも、ナんで・・・ナんでこんなに僕は頑張るの・・・
彼と彼と彼女が大嫌いだから・・・
彼と彼と彼女より好かれたいから・・・・
ひょっとしたら、彼と彼と彼女をスキだから・・・

今でも僕は、彼と彼と彼女が分からナい・・・