つぶやき・・・

 本日は、職場での上司とのやり取りで、分かったのは、やはり、障害をオープンにしても、普通や臨機応変を求められるということだ・・・(´;ω;`)

 今後の転職活動や仕事での心構えがわかってきた。

 人には、理解を求めない、人と分かり合おうとはしない、信用しないのは当然として、何も語らない( ^ω^)・・・

 分かり合うための話し合いなど、無意味だと分かった。

 おそらく、障碍者雇用でも同じではないかと推測されます。

 特に、能力があり、平たんな道を歩んできたエリート層とは分かり合うことなど不可能であると痛感し、今後は、とにかくやり過ごし、時を過ごそうと考える・・・(´;ω;`)

 ブログを書いたり、職場以外の交流を持ったりと、他の人生を楽しみ、職場には期待せず、極力好きなことをして自由に生きていこうと思った。