京都について・・・ 

 京都は最悪な地域になってしまった・・・

 10年後には財政破綻しそうで、相変わらず観光や経済ばかりに力を注ぎ、住んでいる住民のことは全く考えず、住民は他に引っ越していくハハハハハ

 前の職場の出向してきた優秀な京都府の職員は私を今まで見たことのない無能者だと罵り、発達障害のため自分取り扱い説明を渡せば馬鹿にしたため、やめて今の職場にいる・・・

 まあ残った有能な職員が仕事はやればいいし、その有能な奴らが仕事をしてそのうち財政破綻する( ^ω^)・・・

 結構な有能諸君でよろしかったですなハハハハハ・・・・

 京都なんかつぶれて大阪か奈良か滋賀にでも編入されればいいと思う。

 母が健在だがいなくなれば、近根地域とはおさらばしたい・・・

 嫁の出身地である奄美市等検討していきたいと思います( ^ω^)・・・