転職活動

 私が今の職場に入ってもうすぐ半年となる( ^ω^)・・・

 前回の経済センターにある某経済団体や前々回の大阪の法務合同庁舎にあった某局がやっていた某第三者機関に比べると、争いも見た目には少なく、静かな職場でよかったと思います。

 そろそろ落ち着いてきたので、本日くらいから、ボランティアの募集を検索してみたり、ネット等でできる副業的なことも調べてみようかと思います。

 今後の人生は短いようで長いと思うので、色んなことに挑戦したり、今まで飼ったことのない猫などの動物も飼ったりしてみようかと思ってます( ^ω^)・・・

 前回や前々回のような争いだらけの環境はもう嫌なので、お互い切磋琢磨し、高めあっていけるような人物との出会いがあればと思って、いろんなことを始めようと思ってます。

 まだ、コロナが収束するには程遠いですが、ゆっくり進めていこうと思ってます。