本日より、夏休みが終わり、出勤(´;ω;`)

本日より、出勤が始まった・・・・(´;ω;`)
11連休後なので、慣れなかったが、いいガス抜きにはなったと思う( ´艸`)

休み中は結構大変で、奥さんが看護師で、4連休しかないので、その間、息子や奥さんの昼や夜の食人の用意、御盆なのでお寺の行事への参加、実家へ帰郷していろいろ行ったり(寿司屋とか、イオンへの買い物とか・・・)、届け物があったので、区役所や法務局へ行ったり、自転車の買い替えに行ったり、風呂屋トイレ掃除、毎日の洗濯、結構忙しかった・・・・(´;ω;`)

まあ今日から日常の生活に戻りますが、それなりに楽しくはありました( ^ω^)・・・